お問い合わせ

お問い合わせ お問い合わせ
  1. Home
  2. お問い合わせ

お問い合わせ窓口をご案内いたします。(当社は電話リレーサービスに対応しています。)

弊社委託会社である三井住友カード株式会社における通帳印字の誤表記について

弊社の業務委託先である三井住友カード株式会社(旧SMBCファイナンスサービス株式会社)とご契約のお客様の2024年6月6日口座振替分におきまして、本来は通帳印字に、ミツイスミトモC (セントラルFと記載がされるところに誤ってSMCC(VWファイナンス)と表示される事象が発生しております。
お客さまには大変ご不便をおかけし申し訳ございません。

通帳印字に関しましてご質問がございましたら、下記までお問い合わせください。

【通帳印字内容】
正)ミツイスミトモC (セントラルF
誤)SMCC(VWファイナンス)

【該当のお客様】
三井住友カード株式会社の2024年6月6日口座振替分の一部のお客様

【通帳印字に関するお問い合わせ】
三井住友カード株式会社 アンサーセンター
電話番号: 0120‐110‐105 0120‐110‐105 (受付時間10:00~17:00)

口座引き落としの通帳印字不備に関するご案内

以上

フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社

お問い合わせの前に

お客様から多く寄せられる質問は「よくあるご質問」に掲載しています。

(1)ご契約中のローン・リースに関するお問い合わせ
(残高照会、一括返済、引落口座変更、住所変更等)

24時間いつでもどこでも・待ち時間なし
オンラインでのお手続きがおすすめです

※初回登録が必要です。個人契約のお客様のみご登録いただけます。

お電話でも承ります

※お問い合わせいただく際は、お手元にご契約番号、ご本人様確認書類をご用意ください。

口座振替日が26日または契約番号が「01」または「1」から始まるお客様

アウディ ファイナンシャル サービス カスタマーセンター

0120-490-369 0120-490-369

平日 9:30~20:00 土日祝日 10:00~20:00

口座振替日が27日または契約番号が「08, 09, 8, 9」から始まるお客様

アウディ ファイナンシャル サービス サポートセンター

0120-666-755 0120-666-755

平日 9:30~21:00 土日祝日 10:00~21:00

(2)所有権の解除について

車検証上の所有者が当社(フォルクスワーゲンファイナンシャルサービス)のお客様

アウディファイナンシャルサービス事務局窓口

0120-411-962 0120-411-962

平日 9:30~17:30

※ご照会メニュー
#3. 所有権解除に関するお問い合わせ(委託先の登録管理ネットワークにおつなぎいたします)

車検証上の所有者が当社(フォルクスワーゲンファイナンシャルサービス)以外のお客様

上記(1)カスタマーセンター/サポートセンターまでご連絡ください。

(3)その他、ファイナンス商品内容についてのお問い合わせ

アウディファイナンシャルサービス事務局窓口

0120-411-962 0120-411-962

平日 9:30~17:30

※ご照会メニュー
#4. Audi Cardに関するお問い合わせ
#5. 6. Audi自動車保険プレミアム、ファイナンス商品、その他の事項に関するお問い合わせ

アウディ車両に関するご意見・ご質問・ご要望

アウディコミュニケーションセンター

0120-598-106 0120-598-106

9:00~19:00
定休日:毎月第3木曜日
※都合により定休日が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

当社オンラインサービスについてのお問い合わせ

オンラインサービス サポートセンター

*対象サービス:カスタマーポータル/ Smart Order Mobile/ Smart Finance/ Match Maker/ 延長保証のオンライン販売

0570-783-930 0570-783-930

10:00~18:00