お問い合わせ窓口をご案内いたします。(当社は電話リレーサービスに対応しています。)
弊社の業務委託先である三井住友カード株式会社(旧SMBCファイナンスサービス株式会社)とご契約のお客様の2024年6月6日口座振替分におきまして、本来は通帳印字に、ミツイスミトモC (セントラルFと記載がされるところに誤ってSMCC(VWファイナンス)と表示される事象が発生しております。
お客さまには大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
通帳印字に関しましてご質問がございましたら、下記までお問い合わせください。
【通帳印字内容】
正)ミツイスミトモC (セントラルF
誤)SMCC(VWファイナンス)
【該当のお客様】
三井住友カード株式会社の2024年6月6日口座振替分の一部のお客様
【通帳印字に関するお問い合わせ】
三井住友カード株式会社 アンサーセンター
電話番号:
0120‐110‐105
0120‐110‐105
(受付時間10:00~17:00)
以上
フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社
お客様から多く寄せられる質問は「よくあるご質問」に掲載しています。
※初回登録が必要です。個人契約のお客様のみご登録いただけます。
※お問い合わせいただく際は、お手元にご契約番号、ご本人様確認書類をご用意ください。
アウディ ファイナンシャル サービス カスタマーセンター
0120-490-369 0120-490-369
平日 9:30~20:00 土日祝日 10:00~20:00
アウディ ファイナンシャル サービス サポートセンター
0120-666-755 0120-666-755
平日 9:30~21:00 土日祝日 10:00~21:00
アウディファイナンシャルサービス事務局窓口
0120-411-962 0120-411-962
平日 9:30~17:30
※ご照会メニュー
#3. 所有権解除に関するお問い合わせ(委託先の登録管理ネットワークにおつなぎいたします)
上記(1)カスタマーセンター/サポートセンターまでご連絡ください。
アウディファイナンシャルサービス事務局窓口
0120-411-962 0120-411-962
平日 9:30~17:30
※ご照会メニュー
#4. Audi Cardに関するお問い合わせ
#5. 6. Audi自動車保険プレミアム、ファイナンス商品、その他の事項に関するお問い合わせ
アウディコミュニケーションセンター
0120-598-106 0120-598-106
9:00~19:00
定休日:毎月第3木曜日
※都合により定休日が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
オンラインサービス サポートセンター
*対象サービス:カスタマーポータル/ Smart Order Mobile/ Smart Finance/ Match Maker/ 延長保証のオンライン販売
0570-783-930 0570-783-930
10:00~18:00