「Sローン」をご利用いただくと、最終回に据置価格を設定しますので毎月のお支払額を「オーナーズプラン(通常ローン)」に比べて大幅に軽減できます。お客様には無理なくご希望のお車にお乗りいただくことが可能です。
車両本体価格 (税抜) × 5% を下限として、設定可能です(上限は車種・時期により異なりますので、最寄りの正規Audiディーラーまでお問い合わせ下さい)。お客様の月々のお支払いプランにあわせてお選びいただけます。
最終お支払い月の3ヶ月前にお客様に最終回お支払いについてのご案内を送付致します。この際に、一括でご返済、もしくは再ローンを組んで頂くかお選び頂けます。もちろん、お乗りになっているAudi車を下取りに出して新しいAudi車を手に入れることもできます。お客様の状況に合わせてご選択下さい。尚、「Sローン」は据置価格での車両買取を保証するものではありませんので、ご留意下さい。
はい、できます。繰上一括返済金額の確認は、オートローン請求書に明記のサービスセンター(カスタマーセンター/サポートセンター)まで、ご連絡下さい。
6回から最長84回払いまでの分割払いをご利用いただけます。また、ローン対象金額の50%まで年2回のボーナスでお支払いいただくことが可能です。
据置一括払い(商品名称: フリープラン)をご利用いただければ、最長6ヶ月先の一括払いが可能です。購入資金ができるまで待たずに、今すぐにAudi車を手に入れることができます。
はい、できます。「エブリィ6」なら、お支払いは6ヵ月に1回だけなので、ボーナスがある方は、年2回のボーナスだけでお支払いいただくことも可能です。お支払い月の組み合わせは、6月と12月/7月と1月/8月と2月になります。
はい、ございます。「ライフアッププラン」では、住宅ローンのように部分返済が可能です。また、最長5年以内であればお支払い金額を増減額することにより、お支払い回数を延長したり、短縮したりすることができます。
はい、ございます。「フリープラン」をご利用いただきますと5年以内であればローン対象金額を自由に36分割しお支払いいただけます。詳しくは最寄りの正規Audiディーラーにてご確認下さい。
リース会社(賃貸人)がお客様(賃借人)に対し、リース契約(賃貸借契約) にもとづいて一定期間、一定の料金で車両を賃貸するシステムです。購入した場合と同様に使用することができます。
リース契約時に設定した残存価格について、リース期間終了時に車両の査定を行い、売却額と残存価格との差額をお客様とリース会社の間で精算するオープンエンド方式となります。
全てのアウディ車からお選びいただけます。また、ボディカラー等の制限もありません。
お客様が下取価格を頭金としてご利用したい場合には、金額を前受リース料として一括してお支払いいただく方法がございます。それにより、毎月のリース料を軽減することが可能となります。
原則、中途解約はできません。但し、お支払い期間途中で車両を入れ替える場合などは、規定損害金(中途解約金)をお支払いいただくことにより、中途解約することができます。
リース料を、「支払いリース料」「賃借料」等として経費処理すると、経費総額が増える=当期利益は減少しますが、法人税等の支払額を減らすことができるため、節税効果が発生します。
レンタカーは、不特定のお客様に短期間車両を貸し出すシステムですが、リースは特定のお客様に一定の長期間・一定の料金で賃貸するシステムで料金もレンタカーと比較し割安となっています。
車両本体価格の他、登録諸費用、自動車税環境性能割、自動車税(リース期間分)、重量税(初回分のみ)、自賠責保険料(初回分のみ)が含まれます。また任意保険料を含めることも可能です。
お客様が車両を決められたAudi正規ディーラーにて加入し、リース料に含めることも可能です。また、任意保険は車両保険にご加入いただくことが前提となります。もちろん、リース契約であってもリース契約前の割引率(等級)は引継ぎ可能です。
任意保険にて修理いただくか、お客様のご負担により修理いただきます。車両が使用不能となった場合には、中途解約による精算となります。
(1)車両入替、(2)再リース、(3) 車両ご返却の中から、お客様の希望される方法をお選びいただけます。
自動車税環境性能割、重量税、自賠責保険料は現金で支払うことも可能です。但し重量税及び自賠責保険料につきましては、3年間に繰り延べて経費処理することとなります(一括経費処理はできません)。
純正パーツやアクセサリーの購入代金(タイヤ・アルミホイール・ETC 車載機等)、車検や整備・修理などのメンテナンス費用、Audi Car Life Plus 等にご利用いただけます。
6回から36回までの均等分割払いやボーナス併用(年2回)払いも可能です。
原則として、ローン対象金額は3万円以上となります。
原則として毎月のローン支払金額は5,000円以上となります。
Audi オートローンをご利用中のお客様でも、別途サービスローンを組むことが可能です。
特典については、下記ページをご覧ください。
お申し込みは、インターネットまたはAudi正規デイーラーにてお申し込みいただけます。(お近くのAudi正規ディーラーまでお問い合わせください。)
Audi Ambassador Cardのご入会時に、同時にお申し込みいただけます。もしくは、カード入会後に別途お申し込みいただくことも可能です。
詳しくは、カード名義ご本人様よりゴールド会員専用ダイヤルまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-54-5353フリーダイヤル:0120-54-5353受付時間:9:30~17:00 (1月1日休)
お手数ですが、ゴールド会員専用ダイヤルまでお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-54-5353フリーダイヤル:0120-54-5353受付時間:9:30~17:00 (1月1日休)
自動車保険の補償内容とは別に、オリジナルサービス「Audi プレミアムケア」が無償で付帯されます。
Audi車
Audi以外の車(自家用普通乗用車・自家用小型乗用車・自家用軽四輪乗用車)
なお、「Audi プレミアムケア」を利用しても、自動車保険を使わなければ、自動車保険のノンフリート等級には影響しません。
「Audi自動車保険プレミアム」は、全国のAudi正規ディーラーで加入できます。
取扱保険会社は損害保険ジャパン日本興亜(株)、東京海上日動火災保険(株)、三井住友海上火災保険(株)です。一部取り扱っていないディーラーがございます。
保険加入手続きや事故発生時の修理等について、全国のAudi正規ディーラーで一貫した対応・サービスを受けられます。
Audi正規ディーラーで、専用自動車保険「Audi自動車保険プレミアム」にご加入頂いたお客様が対象です。
自動車保険の保険期間が1年の場合、3種類の補償のうち、いずれか1回のみ利用可能です。
保険期間が複数年の場合は、保険年度ごとにいずれか1回のみ利用可能です。
飛び石等の飛来物によるフロントガラス損害が対象です。飛び石のみならず、台風・暴風が原因で他物が飛んできた場合、ひょう災によってフロントガラスが割れた場合等も対象です。(ただし、地震・噴火・津波による損害は対象外です。)
偶然な事故によるタイヤ単独損害で、タイヤ交換かパンク補修が必要な場合に適用されます。タイヤ1本分の費用が対象です。
偶然な事故によるドアミラー損害が対象です。
原因が、いたずらや落書き、当逃げ等の場合も対象となりますが、その場合は警察への届出が必要です。