お問い合わせ
お問い合わせ窓口をご案内いたします。
(当社は電話リレーサービスに対応しています。)
(1) ご契約中のローン・リースに関するお問い合わせ
(残債照会、早期返済、引落口座変更、住所変更など)
24時間いつでもどこでも・待ち時間なし
オンラインでのお手続きがおすすめです
※初回登録が必要です。個人契約のお客様のみご登録いただけます。
お電話でも承ります
※お手元にご契約書をご用意ください。
-
口座振替日が26日または契約番号が「01」または「1」から始まるお客様
フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス カスタマーセンター
0120-241-562
平日 9:30~20:00 土日祝日 10:00~20:00 -
口座振替日が27日または契約番号が「08, 09, 8, 9」から始まるお客様
フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス サポートセンター
0120-003-822
平日 9:30~21:00 土日祝日 10:00~21:00
(2) 車両の所有権解除について
-
車検証上の所有者が当社(フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス)のお客様
フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス 事務局窓口
0120-411-962
平日 9:30~17:30※ご照会メニュー
#3.所有権解除に関するお問い合わせ(委託先の登録管理ネットワークにおつなぎいたします) -
車検証上の所有者が当社(フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス)以外のお客様
上記(1) カスタマーセンター/サポートセンターまでご連絡ください。
(3) その他、ファイナンス商品内容についてのお問い合わせ
-
フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス 事務局窓口
0120-411-962
平日 9:30~17:30
※ご照会メニュー
#4. Volkswagen Cardに関するお問い合わせ
#5. 6. フォルクスワーゲン自動車保険プラス、ファイナンス商品、その他の事項 に関するお問い合わせ
当社オンラインサービスについてのお問い合わせ
オンラインサービス サポートセンター
*対象サービス:カスタマーポータル/ Smart Order Mobile/ Smart Finance/ 延長保証のオンライン販売
0570-783-930
10:00~18:00
お客様からよく寄せられるご質問もご参照ください。