Menu

ファイナンストップ

よくあるご質問

お支払いシミュレーション

カスタマーポータル ログイン

お問い合わせ

お問い合わせ窓口をご案内いたします。
(当社は電話リレーサービスに対応しています。)

(1) ご契約中のローン・リースに関するお問い合わせ
(残債照会、早期返済、引落口座変更、住所変更など)

24時間いつでもどこでも・待ち時間なし
オンラインでのお手続きがおすすめです
※初回登録が必要です。個人契約のお客様のみご登録いただけます。

お電話でも承ります
※お手元にご契約書をご用意ください。

  • 口座振替日が26日または契約番号が「01」または「1」から始まるお客様

    口座振替日が26日または契約番号が「01」または「1」から始まるお客様

    フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス カスタマーセンター

    0120-241-562
    平日 9:30~20:00 土日祝日 10:00~20:00

  • 口座振替日が27日または契約番号が「08, 09, 8, 9」から始まるお客様

    口座振替日が27日または契約番号が「08, 09, 8, 9」から始まるお客様

    フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス サポートセンター

    0120-003-822
    平日 9:30~21:00 土日祝日 10:00~21:00

(2) 車両の所有権解除について

  • 車検証上の所有者が当社(フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス)のお客様

    車検証上の所有者が当社(フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス)のお客様

    フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス 事務局窓口

    0120-411-962
    平日 9:30~17:30

    ※ご照会メニュー
    #3.所有権解除に関するお問い合わせ(委託先の登録管理ネットワークにおつなぎいたします)

  • 車検証上の所有者が当社(フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス)以外のお客様

    車検証上の所有者が当社(フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス)以外のお客様

    上記(1) カスタマーセンター/サポートセンターまでご連絡ください。

(3) その他、ファイナンス商品内容についてのお問い合わせ

  • 車検証上の所有者が当社(フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス)のお客様

    フォルクスワーゲン ファイナンシャル サービス 事務局窓口

    0120-411-962
    平日 9:30~17:30

※ご照会メニュー
#4. Volkswagen Cardに関するお問い合わせ
#5. 6. フォルクスワーゲン自動車保険プラス、ファイナンス商品、その他の事項 に関するお問い合わせ

フォルクスワーゲン車両に関する ご意見・ご質問・ご要望(カタログ請求等)

フォルクスワーゲン車両に関する ご意見・ご質問・ご要望(カタログ請求等)

フォルクスワーゲン カスタマーセンター

0120-993-199

当社オンラインサービスについてのお問い合わせ

当社オンラインサービスについてのお問い合わせ

オンラインサービス サポートセンター
*対象サービス:カスタマーポータル/ Smart Order Mobile/ Smart Finance/ 延長保証のオンライン販売

0570-783-930
10:00~18:00

お客様からよく寄せられるご質問もご参照ください。

※本ウェブサイト掲載写真は日本仕様のモデルと細部で異なる場合があり、一部イメージ画像も含まれます。

Disclaimer by Volkswagen Financial Services